pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

十三夜ですね

仕事帰りに夕焼けがキレイ…
なんて思って写真を撮ってみました

思った通りの写真が撮れませんが…少しは伝わるでしょうかね(^^;


家に帰ると今日は『十三夜』だと話していました…
月がキレイに見えるとよいですね(^^)

孫が生まれたのが十五夜』の前日…

ほっそりした新生児はこの一ヶ月で丸々としてきました
お月さまみたい(^◇^;)

大きくなったらかぐや姫みたいに美人さんになれるかしら??
まん丸すぎてちょっと心配です


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)