2025-11-02 十三夜ですね 生活 仕事帰りに夕焼けがキレイ… なんて思って写真を撮ってみました思った通りの写真が撮れませんが…少しは伝わるでしょうかね(^^; 家に帰ると今日は『十三夜』だと話していました… 月がキレイに見えるとよいですね(^^)孫が生まれたのが『十五夜』の前日…ほっそりした新生児はこの一ヶ月で丸々としてきました お月さまみたい(^◇^;)大きくなったらかぐや姫みたいに美人さんになれるかしら?? まん丸すぎてちょっと心配です 今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)