秋の三連休の中日・勤労感謝の日です
職場の近くではイベントが行われていましたが…
そこそこ忙しく休憩時間にイベントを覗く元気がありませんでした(><)
秋はイベントが多くて楽しいですね
来週は「川越ハーフマラソン」があります(^^)
午前中、川越の観光地などをランナーたちが走ります
明日はお休みなのでどこかに出かけてみたいと思います(^^)
とにかく今日は早く寝たい…(-_-)zzz
皆さまも体調に気をつけて楽しいお休みをお過ごしください
今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)
