pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

仕事始め…

お天気の良い日が続きます

今日は仕事始め…
朝から準備にバタバタとしていますが、なんだか要領がよくないです

まだ正月気分でノンビリ病が抜けていないようです(^^;;

頭のスイッチを早く切り替えないと…です(・・;)

日曜日という事もあって…
昨年末から混雑・残業予想がでています
帰ったらグッタリなりそうなので…朝にブログ書いています(^^)
…書いている時点で、すでに朝のルーティン壊してる(^◇^;)

とにかく一日頑張ってきます(^o^)/


…って、書いたのですが、予想に反してとてもヒマな日でした
思ったより元気です(^◇^;)…追伸

今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)