pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

『馬疾風』でコーヒータイム

昨日と同じ寒い日でしたが…
昨日と違ってお日さまが出ていたので昼間は暖かく感じました

お日さまの力はすごいですね

鏡開きも終わり、お正月の賑やかさも落ち着いてきました
我が家は鏡餅は飾っていませんが…(^◇^;)


虎屋の羊羹でコーヒータイムです

午年羊羹『馬疾風』
馬の立て髪がモチーフです

昨年のドラマで競馬も人気のようですし…
お馬さんのように疾走する年になるのでしょうかね(^^)

あまり速いと着いていけなくて困っちゃうかな(^◇^;)

今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)