昨日と同じ寒い日でしたが…
昨日と違ってお日さまが出ていたので昼間は暖かく感じました
お日さまの力はすごいですね
鏡開きも終わり、お正月の賑やかさも落ち着いてきました
我が家は鏡餅は飾っていませんが…(^◇^;)
虎屋の羊羹でコーヒータイムです

午年羊羹の『馬疾風』
馬の立て髪がモチーフです
昨年のドラマで競馬も人気のようですし…
お馬さんのように疾走する年になるのでしょうかね(^^)
あまり速いと着いていけなくて困っちゃうかな(^◇^;)
今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)
