冬晴れが続きます
お片付けの神が降りてきたので…
今日はブックオフへ行ってきました
ずっとメルカリに出していた売れない本を売りました
3年ほど…
メルカリに出しても売れなかった本
部屋の肥やしになっているだけなので処分しなければなりません

捨てるのも忍びないので売りに行ってみましたが…
パパ曰く「費用対効果が悪い…」ということに尽きるらしいです
50冊ほどを売りに行って…385円(><)
往復一時間でコレ…確かにね〜です(^◇^;)
売りに行くと査定というものがありますから…待ち時間も入ります
手間暇かかっての値段ではないですね
もう…気持ちの問題…
「物を大事にする」という気持ち…
いろいろグチも言いましたが…
家がスッキリしたので良しとします(^◇^;)
本は溜めないのが一番です
皆さんも気をつけてくださいね
今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)