お天気の良い、寒い日が続きます
明日、上野のパンダが中国に返還されるそうです
これで日本にパンダはいなくなるとか…
子供の頃からあたり前にパンダを見ていたのに寂しくなります
職場にもパンダ好きが多く…
最後の観覧に申し込んで出かけた方もいたようです
人が多くて横顔だけしか見られなかったそうですが…
姿が見られたので満足そうに話していました(^^)

お土産にパンダ焼をいただきました(^◇^;)
タレ目でかわいい…上野動物園のお土産
コレもなくなっちゃうのでしょうか、寂しいですね

いるだけでみんなを幸せな気分にさせるパンダ
また日本に来る日があるとうれしいですね
今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)