pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

おいしいカタログあたりました

寒い寒いと言っては外に出ないパパとランチをしました
と言ってもお気に入りの「葉花集ばっかす…(^◇^;)

今回は久々のタコライスにしてみました

いつ行っても12時前には満席になるお店…
今日も待たずに食べられてよかったです


そして…
久しぶりに昨年の同じ日のブログを見返していたら…
パズルの懸賞が当たった記事でした

今年も当たったんですよぉ〜(^^)

先日、封書が送られて何事かと思ったら…
「グルメちょいす便」…美味しいお取り寄せカタログです

お肉や魚やスイーツまでいろいろあって悩んでしまいます
もう少し眺めて楽しんでから決めたいと思います

それにしても…
毎月一冊、パズルを解いてハガキを送るだけですが…
一年に一回くらいは当たるもんなんですね(^◇^;)

今年もパズル生活続けていきます

今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)


tabelog.com