雨のひなまつりになりました
しばらく暖かい日が続いたので何だかものすごく寒く感じます
でも桃の節句というだけあって桃の花は満開になっています
雨の中でもキレイでした(^^)
さて今日もけめちゃんのお話…
けめちゃんの鼻を取り替えた日…
パパが興奮気味に「けめちゃんの日記にとんでもないことが書いてある!」と言ってきました
あわてて見たけど…特に変わりがなく…あえていうなら…
「鼻をさわられた」と初めて書かれたくらいでした
それをパパに伝えると…
「えっ、さわられた??(・・?)…」
……で、話は終わったんですけど…(^◇^;)
さらわれる前

さらわれた後

きっと…
「さわられた」ではなく「さらわれた」って読み違えたんです
…平仮名って読み間違えやすいのであえて追求はしません(^^;;
鼻がさらわれちゃったら大事件…
そりゃ興奮しますよねぇ(^◇^;)
今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)