pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

袴姿はカッコいいですね

卒業式でしょうか?
袴姿の女性や小ぶりな花束をたくさん持った高校生を見かけました

学校行事がなくなってもうだいぶ経ちます
別れの季節のイメージが薄らいでしまっています(^^;

大人の行事としては…
3月末の人事異動くらいでしょうかね?(^◇^;)

パート職には関係ないことなのですが…
上役が変わることもあるので多少気になる行事です


それにしても…袴姿は華やかでよいですね
成人式の振袖とは違い足捌きがしやすいようで颯爽と歩いています
皆さんが『できる女』に見えてくるのは私だけかしらね(^◇^;)

そうそう…
職場の近くではインターナショナルな学校の卒業式があったみたいで…
民族衣装を着た方達で賑わっていました
日本とは違った色彩感覚…見ているだけで楽しくなりました(^^)

卒業のみんなさん、おめでとうございます(^^)

今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)