pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

物価高騰支援金??

予想よりお天気の良い午前でしたが…
午後から雨が降り出して寒くなってきました

おかげさまで…
午前中の買い出しは傘いらずで助かりました(^^)

そういえば先日…
川越市から「物価高騰対応デジタルギフト支援」の封書が届きました

バーコード決済などに支援金が入るようです
スマホがない人はカタログギフトやQUOカードが支給されます

(・・?)

何だか焼け石に水な支援金額…
ないよりマシかもしれないけど…ちょっと疑問です

でもせっかくですから…ありがたく使わせていただきます(^^)

パパと二人分なら…
お米5キロと良いお肉が買えるかもしれません(^◇^;)

今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)