予想よりお天気の良い午前でしたが…
午後から雨が降り出して寒くなってきました
おかげさまで…
午前中の買い出しは傘いらずで助かりました(^^)
そういえば先日…
川越市から「物価高騰対応デジタルギフト支援」の封書が届きました
バーコード決済などに支援金が入るようです
スマホがない人はカタログギフトやQUOカードが支給されます

(・・?)
何だか焼け石に水な支援金額…
ないよりマシかもしれないけど…ちょっと疑問です
でもせっかくですから…ありがたく使わせていただきます(^^)
パパと二人分なら…
お米5キロと良いお肉が買えるかもしれません(^◇^;)
今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)