pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

『あまりん』美味しいです

朝には雨が上がり暖かな日になりました

葉桜になりつつある桜を見ながらの買い物でした


そうそう…
八百屋さんで小粒ですが…
あの『あまりん』が売っていたので買ってみました

埼玉県民ですが『あまりん』をいただくのは初めて…
(苺大福とか加工されているものはありますが…)

小粒なので、低価格だったのも幸いです

テレビでよくみる『あまりん』

とっても甘いです
そして味が濃い!(*^^*)

小粒でもこんなに甘いんだから…
大粒で熟したものなら…
みんなが殺到するわけです(^^)


甘いイチゴをいただけてとても幸せな時間が過ごせました
また見つけたら買ってしまうかも…(^◇^;)

今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)