朝には雨が上がり暖かな日になりました
葉桜になりつつある桜を見ながらの買い物でした
そうそう…
八百屋さんで小粒ですが…
あの『あまりん』が売っていたので買ってみました
埼玉県民ですが『あまりん』をいただくのは初めて…
(苺大福とか加工されているものはありますが…)
小粒なので、低価格だったのも幸いです

テレビでよくみる『あまりん』
とっても甘いです
そして味が濃い!(*^^*)
小粒でもこんなに甘いんだから…
大粒で熟したものなら…
みんなが殺到するわけです(^^)
甘いイチゴをいただけてとても幸せな時間が過ごせました
また見つけたら買ってしまうかも…(^◇^;)
今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)