pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

初のびっくりドンキーです

四月とは思えない暖かさが続きます

「春」と言う季節は無くなってしまうのでしょうか?
桜を愛でている頃だけが「春」なのでしょうかね?


今日は初めて「びっくりドンキー」に行きました
ワンプレートでハンバーグ出てくるファミレス…って認識です

ちょうど苺のフェア中で…
ランチの後にデザートもいただいでしまいました(^^;

プレートはハンバーグのサイズやご飯の量も選べてよかったです

角切りトマトのもオムバーグディッシュ
酸味のあるトマトと卵が美味しくてさっぱりいただけました


エビフライがのったのもあります


完熟いちごパフェ
どの苺も甘くてハズレなし、たくさんのっていて堪能でしました


初の「びっくりドンキー」…楽しいランチタイムが過ごせました

もう少し近くにあると通えるんですけどね
それが悩みですね(^◇^;)

今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)