四月とは思えない暖かさが続きます
「春」と言う季節は無くなってしまうのでしょうか?
桜を愛でている頃だけが「春」なのでしょうかね?
今日は初めて「びっくりドンキー」に行きました
ワンプレートでハンバーグ出てくるファミレス…って認識です
ちょうど苺のフェア中で…
ランチの後にデザートもいただいでしまいました(^^;
プレートはハンバーグのサイズやご飯の量も選べてよかったです
角切りトマトのもオムバーグディッシュ
酸味のあるトマトと卵が美味しくてさっぱりいただけました

エビフライがのったのもあります

完熟いちごパフェ
どの苺も甘くてハズレなし、たくさんのっていて堪能でしました

初の「びっくりドンキー」…楽しいランチタイムが過ごせました
もう少し近くにあると通えるんですけどね
それが悩みですね(^◇^;)
今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)