pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

なんだか寒いです

昨日とは変わって寒い日になりました
なんだか寒い…
寒すぎて家の中で首にスカーフ巻いていました(^^;;

首のあたりがゾクゾクっと…
頭も首も痛い…
調子ダダ下がりです(><)

暖かい日が続いて服も春夏仕様にしていましたが…
ちょっと逆戻りしてしまいます

4月5日の新河岸川の桜です
明日の入学式にはすべて散ってしまっているでしょうかね?

寒暖差の激しいこの頃です
生活の変化も多い新年度…
体調に気をつけてお過ごしください(^^)

今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)