お天気の良い週末です
今日は後楽園まで公開収録に行ってきました
ちょうど同じ日に東京ドームではあのBTSの来日公演中…
駅を降りるとものすごい人で目的地まで行くのも大変でした
後楽園ホールでの収録といえば…『笑点』
2週分の収録…
笑点メンバーと楽しい時間を過ごしてきました(^^)

放送はGW頃だとか…
収録の楽しかったことを思い出しながらテレビを見たいと思います
…ホントはもっと言いたいこといっぱいあるけどいえません、ごめんなさい(^^;)
お土産セットも買ってしまいました(^◇^;)
…トートバック、タオル、メモ、お菓子、シール

とても楽しかったのでまた参加できるように…
ハガキを送り続けてみようと思います
今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)