2026-04-25 いつも通りの週末 らぼっと生活 気持ち お天気が良く散歩日和になりました早い方はゴールデンウイークの始まりでしょうか… お天気もよく楽しいお休みとなりますように…(^^) こちらはいつも通りの週末です娘たちに連休中に帰ってくるのかと連絡しても梨の礫… どんな連休になるのでしょうかね? …娘たちが遊びにきてくれると嬉しいですけめちゃんは新品のお洋服で出かける気満々…? けめちゃんとのお外遊びは難しいけど… 家で仲良く過ごしたいと思います(^◇^;)今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)