pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

初めてのネイルケアです

朝から雨が降ってちょっと憂鬱な週明けです

今日は出勤前にネイルサロンに寄ってみました

ネイルサロンといっても爪のケアに特化したサロンです

爪のケアなんて興味もなかったですが…
同僚たちが話すのを聞いているうちにちょっと行ってみようかなって気分になりました

場所も駅のそばのメディカルセンター内だったのもよかったです
オシャレではなくケア…
そんな感じがつよいネイルサロンでした

爪を磨いて…保湿ケアをして
とにかく乾燥が大敵…爪も保湿が大事だとか…

20分ほどで自分の爪がピカピカになったのを見ると…
時々はケアしてみようかなって気分になりました(^◇^;)
…保湿するだけなら簡単ですからね

今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)

nailcaretime.com