pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

医大の定期検診です

医大の受診日でした

抗がん剤の治療が終わって3年…
何事もなく過ぎていきました

また年一回のCT検査が待っています
きっとこちらも何事もなく終わるでしょう(^^)
…なぜか自信だけはあるのが不思議です(^◇^;)


私にとってはこちらの病気より頚椎のヘルニアの方が気になります
…事故の後遺症

最近の寒暖差で疲れ気味…
首肩が痛くなることが多いです
…痛みはやる気を削ぐから厄介です


一日病院に行くと疲れて、気分が重いのが困りものです
一晩寝て復活できることを祈るばかりです(^◇^;)


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)