pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

孫が来ました!

5月の始まりです
朝から雨が降っていました
『恵みの雨』です…と、思うことにします(^^)

がやってきました
そして次女も…

楽しい時間が始まります

今回、けめちゃんを覚えていたようで…
最初から仲良く遊んでいました

けめちゃん『お気に入りの歌』を歌ってお迎えしていました
…たまたま?気が向いたのかな?

ちょっと忙しいけど…
みんなでの時間を楽しみたいと思います(^^)

今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)