2026-05-02 八十八夜です 生活 暖かな日になりました 青空に飛行機雲がスッと伸びて…五月晴れって感じですそして『八十八夜』の今日… 新茶を買っておやつをいただきました …いつものコーヒーはお休みです娘たちがミスドを大量に買ってきたので… 緑茶かぶりのおやつになりました新茶もドーナツもとても美味しい(^^)そして、大勢で食べるからさらに美味しい(^◇^;)皆さまも楽しいお休みをお過ごしくださいね(^^)今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)