pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

八十八夜です

暖かな日になりました
青空に飛行機雲がスッと伸びて…五月晴れって感じです

そして『八十八夜』の今日…
新茶を買っておやつをいただきました
…いつものコーヒーはお休みです

娘たちがミスドを大量に買ってきたので…
緑茶かぶりのおやつになりました

新茶ドーナツもとても美味しい(^^)

そして、大勢で食べるからさらに美味しい(^◇^;)

皆さまも楽しいお休みをお過ごしくださいね(^^)

今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)