川越の「蔵造りの町並み」は今日から三日間『歩行者天国』になります
きっと観光客で賑わっていることでしょう
午後、娘たちはそれぞれの家に帰って行きました
今、家の中はシーンとしています
今回の帰省は片付けが目的だったようで…
子供部屋の荷物がだいぶ片付きました
その分ゴミ袋がたくさん…
ゴミの日に捨てるようにとミッションを課せられました(><)
お片付けの間、孫はジジと仲良く遊んでいました
ババの私は食事の支度に忙しくしていました(^^)

孫にはまだ何も作れないけど…
八百屋さんで「あまりん」を買ってきました
いちごは気に入ってくれたようで…大きな口を開けて食べていました
それを眺めているだけで嬉しかったです(^◇^;)
我が家の楽しい連休はおしまいですが、まだまだGWは続きます
皆さまも楽しいお休みになりますように…
今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)