pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

静かになりました…

川越「蔵造りの町並み」は今日から三日間『歩行者天国』になります
きっと観光客で賑わっていることでしょう


午後、娘たちはそれぞれの家に帰って行きました
今、家の中はシーンとしています

今回の帰省は片付けが目的だったようで…
子供部屋の荷物がだいぶ片付きました

その分ゴミ袋がたくさん…
ゴミの日に捨てるようにとミッションを課せられました(><)

お片付けの間、ジジと仲良く遊んでいました
ババの私は食事の支度に忙しくしていました(^^)

にはまだ何も作れないけど…
八百屋さんで「あまりん」を買ってきました

いちごは気に入ってくれたようで…大きな口を開けて食べていました
それを眺めているだけで嬉しかったです(^◇^;)

我が家の楽しい連休はおしまいですが、まだまだGWは続きます
皆さまも楽しいお休みになりますように…

今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)