昨夜の雨・風がウソのような暑い日になりました
おかげで洗濯物がよく乾いたので助かりました
一日で娘たちのシーツ類が片づきました(^^)
昨夕は『笑点』の放送日
先日観覧した収録回でした
座布団10枚…「たからの山」
だいぶカットされていましたが、楽しかった収録を思い出しながら見ました(^◇^;)
ついでに…
客席がチラッと映った時に私たちも映っていて…
収録に行った証拠みたいで嬉しかったです(^◇^;)
…米粒ほどですけどね
また機会があったら収録に参加してみたいですね(^^)

休みも残り数日…
暑くなってきたので衣替えに勤しみたいと思います
今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)