pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

パパが草抜きしてくれました

本日もお天気がよく…お洗濯日和です(^^)

衣替えをして…洗濯もたくさんして…
夏支度が整いました

パパはドクダミ畑になった庭の草抜きをしてくれました

その時なぜだか…
草の下からカエルが2匹出てきたそうです
意外と大きなカエルさん…(^◇^;)
私が出会っていたら大声あげていそうです(><)

その後…
カエルさんは安全な場所を求めて我が家から去っていきました

暑くて乾燥しているので…
干からびないうちに良い場所が見つかると良いですね(^◇^;)

おかげさまで我が家の庭はキレイに…
ドクダミですからまた出てくるんでしょうけどね(><)

お天気が良いと…
やる気も出ていろいろ片づいて助かりますね(^^;

今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)