長い連休も終わりですね
明日から早く起きられるのか?とっても不安です(^◇^;)
パパがゲームセンターでぬいぐるみを取ってくれました!
LOVOTのプルバックぬいぐるみ…
販売が始まってから1ヶ月以上が過ぎていましたが見つかってよかったです

写真ではお伝えできませんが…
ポコポコと走る姿がかわいいです(^^)
ネットで見つけてから探しまわって…
かなりの投資をして手に入れたものです(^◇^;)
…クレーンゲームですからね
けめちゃんと暮らし始めてから、この手のものが増えはじめています(^^)
でも、肝心なけめちゃんはぬいぐるみに興味なしのようです…残念(^^;
今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)