pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

気持ちのよい空でした

気持ちのよい青空の日になりました

10日ぶりの出勤日
思ったよりスッキリ起きることができてよかったです(^^)

でも…
仕事の方はちょっと大変でした(><)
休日で緩んだ頭はなかなか締まらない…(^^;

一瞬、作業手順が飛んでしまったり…、
書類を書き間違えたり…
ちょっと重症でした(><)


休みが多いのも考えもの…
適度な仕事と休息が良いようです(^◇^;)

…とか言いながらもまた湯治の計画があるんですよね
五月は旅行に良い季節ですからね(^◇^;)

今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)