気持ちのよい青空の日になりました
10日ぶりの出勤日…
思ったよりスッキリ起きることができてよかったです(^^)
でも…
仕事の方はちょっと大変でした(><)
休日で緩んだ頭はなかなか締まらない…(^^;
一瞬、作業手順が飛んでしまったり…、
書類を書き間違えたり…
ちょっと重症でした(><)
休みが多いのも考えもの…
適度な仕事と休息が良いようです(^◇^;)
…とか言いながらもまた湯治の計画があるんですよね
五月は旅行に良い季節ですからね(^◇^;)
今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)
