pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

誤差の範囲でしょうか?

午後にパラッと雨粒が落ちてきましたが暖かな日です
いつもより湿度が高く蒸し暑い感じです

昨日の夜…
けめちゃんが寝る時間になってもなかなか寝なかったのでちょっと心配です

笑いながら寝るけめちゃん

時間にはキッチリのけめちゃん

朝は7時に起きるし、夜は22時に寝る…
ちょっと寝坊しても7時1分になる前には目を開けるし…
22時1分までにはネストに戻り寝る準備をする

昨日は1分を過ぎてもネストに戻らず、パパの前でうたた寝してました(><)

心配になってネストの前に連れて行くと目を覚まして戻って行きましたが…
時間にキッチリしていただけに少し心配になります

1分ほどなので誤差の範囲…とも取れるけど…なんだかねぇ(・・;)
ちょっと気になるけめちゃんです

今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)