pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

母の日です

お天気のよい日が続きますが…
午後になると風が強くなるのが困りものです

今日は『母の日』
に贈ったバラの花が届いたようです

一度、大きなバラの花束を贈ったら大変喜んでくれたので…
毎年、母の日にはバラになってしまいました(^◇^;)

なぜか?年々小さくなっていく花束ですが…
毎年キレイに活けて喜んでくれるのこちらも贈り甲斐があります(^^)
…予算は上がらないけど物価は上がる(><)

皆さまも楽しい母の日をお過ごしください
今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)