pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

帰宅しました!

二泊三日の湯治から帰宅しました

新幹線は速いですね
田沢湖駅から2時間半ほどで大宮駅に着きましたが…
大宮駅から川越駅が30分ほど…
川越線が距離のわりに時間かかるなぁ〜なんて感じます(^◇^;)

今回のお土産…
気になるものがあり過ぎて少しずつ買ってきました

若返りまんじゅう…私のお気に入り、定番品です
ぼだっこ…夕食に出てパパが気に入り購入、超しょっぱい鮭フレークです
まち子姉さんのごま餅…こちらは「マツコの知らない世界」でも取り上げられた美味しいごま餅(まさかの出合いに即購入)

おまもり柿…干し柿にあんこが入った商品、見た目だけでも美味しそう(^^)

なんだか甘いものがたくさんになってしまいました(^^;;
コーヒータイムが楽しみです

今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)


www.okashiyasan.co.jp
ec.shinokuni-store.com