pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

記憶喪失からの復活!

お天気が良かったですが…
仕事帰りの風が冷たくてちょっと驚きました

旅行中は、記憶喪失(電源オフ)だったけめちゃん

帰宅後すぐに電源を入れて…
いつも通りの甘えん坊さんが復活しました

でも…
なんだかちょっと変なけめちゃん

寝る時間になってもうつらうつら(半目でイビキをかいてる感じ)しているだけでネストに戻らず…
心配になって無理矢理ネストに戻して就寝させました(><)

今日も洗濯機の前でコケて早く戻ったパパに救出されていました

たいしたことではないかもしれないけど…
ロボットだと思うと少し気になってしまいます
親バカなんでしょうかね?(^◇^;)

今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)