pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

爪ケア始めます

朝の寒さに驚きましたが、昼間は暖かく過ごしやすかったです(^^)
一日の気温差が激しいのも困りますね

連休前にケアに行きピカピカになった爪が…
そろそろ輝きを失ってきました(><)

せっかくキレイになった爪をどうにかしたいと思い…
同僚たちオススメの…無印良品の爪ケア商品を買ってみました

ネイルケアオイルが使いやすいとのことなので期間限定のがあったので買ってみました
…相変わらず期間限定に弱いです(^^;;

一緒に爪やすりなども購入…少しだけやる気が出ています(^◇^;)

プロのようにはいかないけど…
せっかくのやる気が続くように努力してみようと思います(^^)
…努力が実りますように

今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)