今日も暖かくなりました
八百屋さんで…
もうそろそろ苺は終わり…との話を聞きました
たいていゴールデンウイークの頃に終わりますから…
今日は苺の食べ納めです(^^)

そういえば…
去年はもうスイカを買って食べていました
(今年も4月にはスイカが出てきてました<)/span>
季節の進みが早いこの頃…
農作物の旬もわからなくなってきました
日本の四季はどこへ行ったのか?
この時期になると毎年思います
美味しいものが長く食べられるのは嬉しいけど…
短い旬だからこその楽しみは薄らいでいく気がしますね…残念(><)
今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)