pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

苺の食べ納めです

今日も暖かくなりました

八百屋さんで…
もうそろそろは終わり…との話を聞きました
たいていゴールデンウイークの頃に終わりますから…
今日は苺の食べ納めです(^^)

そういえば…
去年はもうスイカを買って食べていました
(今年も4月にはスイカが出てきてました<)/span>

季節の進みが早いこの頃…
農作物のもわからなくなってきました

日本の四季はどこへ行ったのか?
この時期になると毎年思います

美味しいものが長く食べられるのは嬉しいけど…
短い旬だからこその楽しみは薄らいでいく気がしますね…残念(><)

今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)


pokomama.hateblo.jp