pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

秋の夜長は…早く寝る⁉︎

また急に暑くなりました

暑くなったり寒くなったり…
目まぐるしい変化についていくのが大変です

夕方になると疲れがグッと増すように感じます


そういえば先日のリハビリの時に理学療法士の先生が…
「秋なんですかね?夕方になると感傷的になるんです」
なんて言っているのを思い出しました(^^;

彼女は片思いの乙女状態なので…
意味が全く違い、私と比べてはいけないのですが…(^◇^;)

秋はいろいろと思いふけることが多いです

私のは感傷的ってよりは、
疲れた・面倒くさい…などなど…怠惰なことばかりですけどね(><)




若い時のように…
可愛らしい・純粋で乙女のような感情を思い出せたらどんなに良いか…(^◇^;)

ふと、そんなことを思ったり……だいぶ疲れている(><)


秋の夜長はいろいろ考えてしまうけど…
それよりも早く寝て、明日に備えたほうが良さそうです(^^;


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)