あやしい雲行きのまま一日が過ぎました
雨が降りそうで降らない…
梅雨入りが近づいているのでしょうか?
先日、川越八幡宮に出かけたら…
紫陽花がきれいに咲いていました


例年、紫陽花がきれいな神社ですが…
今年はまだ一部だけで、参道の方は花手水になっていました
もう少ししたら参道も紫陽花が咲きはじめることでしょう
楽しみです(^^)
今月末には『夏越の大祓〜茅の輪くぐり〜』が行われます
夏本番がもうすぐです
暑さに負けない準備を始めましょう
…と言っても、もう暑い日は始まっていますけどね(^◇^;)
今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)








