pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

亀岡の町を散策しました

昨日は親類のいる亀岡に一泊しました

亀山城を観光して…

お堀沿いの南郷公園には明智光秀の像がありました

自然豊かな亀山城

お城は取り壊されましたが石垣の下部分は当時のままだそうです

いつもは電話注文ばかりの醤油屋さんにも寄ることができました(^^)
我が家御用達の難波醤油さん
ご挨拶ができて嬉しかったです

最後に南郷公園が見えるカフェ『クニッテル』で休憩(^^)
ケーキコーヒーセット

チーズケーキにフルーツがのって…
コーヒーも付いて660円……安すぎる(^◇^;)

美味しくてお手頃でいうことなしのカフェタイムが過ごせました

明日は亀岡駅から出発…
海の京都を楽しみます(^^)

今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)