pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

旧正月ですね

お天気は良いのですが、暖かかったり寒かったり…変化のある日が続いています

通勤路にあるがもう咲き始めました
毎年楽しませてもらっていますが今年は特に早い気がします

まだ旧正月
ちょっと気が早い子たちですねぇ(^^)



話は変わりますが…
先日川越市長選があり、若い市長が誕生しました
さらに住みやすい町になることを期待します

そんな市長選の日に…
ある候補者のポスターが我が家に飛んできました
風の強い日だったので剥がれてしまったのでしょう

ポスターには選挙管理委員会のシールが貼ってあり…
勝手に捨ててよいのかわからず困ってしまいました
…選挙の物なので法律に触れるかもしれませんからね(・・;)

仕方がないので後援会の方に連絡して…
「法的に何も問題ないので捨ててよい」ことを確認して家庭ゴミとして捨てさせていただきました

選挙の終わる頃に飛んできたのが面白いですね(^◇^;)


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)