お天気の良い一日になりました 暖かかったり寒かったり…忙しい一週間です(-。-;そして、もう10月も終わります旅行に出かけ、楽しい時間を過ごしてもう二週間も経ちました 福知山では『足立音右衛門』でケーキを買いました次女のお土産の「栗のテリーヌ」がと…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。