お天気が良くて空を見上げると… 飛行機雲が気持ち良いくらい長く伸びていました昨日のうちに仕事も納めて… 今日は窓拭きなど掃除をして過ごしました大掃除とまではいきませんが、年末らしく…です(^◇^;) 午後は頂いた美味しいチョコレートとコーヒーでおやつ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。