せっかくの祝日ですが天気はイマイチ… なんだか残念です週末に娘たちが帰ってくることになったので… 布団を干したり、片付けたりしようと思っていましたが…この天気でやる気がなくなってしまいました(><)これから天気も下り坂の予報… お布団干しは難しいで…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。