pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

私だけでなかった、損した気分の旅行

連休が終わり、通常の生活に戻ってきた

職場でも、連休中の忙しさはなくなり…
のんびりとした時間ができることがある
そうするとおしゃべりに花が咲いてしまう・・

大体の方が旅行に出かけたらしい

皆が口をそろえるように言うことが・・・


旅行は楽しんだよね
上げ膳、据え膳でさぁ〜(^。^)
いいよねぇ〜
でも・・・
帰ってくると洗濯物とか多くて…
すぐ現実に引き戻されるのが嫌だよねぇ〜




ほんとそう!


すごく癒されて帰ってきても
すぐ、現実がおそってくるので・・・
いつもよりも疲れをひどく感じてしまう


あの、
旅行に行く前のワクワクした気持ちに戻りたくなる


旅行から帰っても洗濯物が出ない!
なんて、魔法があれば是非教えて欲しい



家族旅行で帰ってくると
自分だけ損した気分になるのは…
私だけでなかったことを知って
少しはホッとしたけど

やっぱり損してる気分は否めない…
仕方ないんだけどねぇ〜