pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

くちばしがそろいました!

ついに5枚揃いました!

何が?って…
森永チョコボール『銀のくちばし』が、です(^-^)v

4枚くわえて冷蔵庫にいたキョロちゃんがとうとう口を開ける日がきました(^^)

5枚揃ったのでキョロちやんのカンヅメに応募できます

今の缶詰はだいぶ進化しているようで…
『プログラミングで歌うキョロちゃん缶』だそうです

すごいですね(*゚∀゚*)

歌うんですって…
プログラミングですって…

きっと手に負えないですね(^◇^;)




昔々のキョロちゃん缶は、この中にキョロちゃんグッズが入っていただけです

冷蔵庫で長年待ち続けていたキョロちゃんもこの中に入っていました

来年、歌うキョロちゃんが届くのが楽しみです


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)


www.morinaga.co.jp


pokomama.hateblo.jp