pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

ウトウトな一日…

一日中、シトシトと雨が降り続けました

何かすることあったなぁ〜と思いながらも何もせず、一日が過ぎていきました
のび太くん的一日でした


こんな日はウトウト寝てばかり…

テレビを見ながらウトウト…
パパが一生懸命話しているのを聞きながらウトウト…(-_-)zzz

と言うことで…
何もしない、書くこともない一日でした(^◇^;)

毎年母が送ってくれる誕生日のプレゼント、ベルンのミルフィユが届きました(^^)
娘たちがいなくなったので少なめにしてくれたようです
それでもたくさんだけど…

パパと仲良くいただきたいと思います(^^)


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)