pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

お誕生日は華やかに⁉︎

雨は降らないものの蒸し暑い曇り空の一日でした

娘の引っ越しも無事済んだようで一安心
遠くて手伝いにもいけず…気持ちだけソワソワ…変な感じでした(^^;


お誕生日ウィークの週末、ケーキをいただきました!
娘たちも忙しくてパパと二人だけショートケーキ二つだけになってしまいました

パパは二人だとホールケーキ買えないから
成城石井のロールケーキがいいんじゃないか…なんて言うけど
成城石井のケーキは美味しいけど誕生日用じゃない

もっと華やかなのがいい!
(せっかくの誕生日なんだから華やかでおいしいものがいい!
パパはやっぱり女心をわかってない!)
カッコ内は心の声です


川越市駅のそばにあるティティさんまでケーキを買いに行ってきました
フルーツのショートケーキ…甘くて美味しかったです
やっぱり誕生日はショートケーキですかね(^◇^;)

一つ歳はとったけど好奇心はまだまだ旺盛…
美味しいものたくさん食べて、楽しく過ごしていこうと思います(^^)


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)


tabelog.com