pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

クロッカスが咲きました!

散歩で住宅展示場の横を通ったら…
メロンパンナちゃんやクリームパンマンが見えました
ほどなくバイキンマンアンパンマンも…(^^)

アンパンマンショーが開催されていたようです

今日は日曜日…
家族連れのお客さん用に催されていたのでしょう

アンパンマンを見ると…
なんか懐かしく微笑ましい感じがしました
あのフォルムに色彩、縁遠くなったなぁ〜(^◇^;)

それにしてもアンパンマンの人気はすごいです
何年たっても子供達の人気者ですね(^^)



そうそう…
散歩に出かける前にクロッカスが咲いているのを見つけました
小さな花壇の一角に…植えっぱなしにされたクロッカス

小さいですが黄色い可愛いお花が咲いてくれました
まだ一株だけですが…そのうち咲きだすのかな?

頑張り屋のクロッカスを愛でる季節がやってきました(^◇^;)


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)