pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

人間ドックにいきました!

珍しく雨の降るなか人間ドックへ出かけてきました

毎年恒例、二月に行くことにしています


大宮のビルの上にあるクリニックなので例年は富士山がキレイに見えますが…
今年は残念ながらどんよりとして景色が良くありませんでした

昨年の景色…


年々いろんなものが見つかる人間ドックでしたが、今回は大丈夫なようです
詳しい結果は後日送付されますが胃カメラや血液検査など当日結果が出るものはOKでした

今年からロコモ検査の一環で体組成計での検査が入りました
筋肉量や体脂肪量などを計ります

おかげさまでこちらも良い結果で…筋肉量が意外とあるので安心しました(^^)v


帰りにお寿司ランチをしてきました

このご褒美があるから毎年続けられるんですよね(^◇^;)

今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)