pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

大量の汗で整いました⁉︎

扇風機をブンブンまわしながら…
ご〜ろごろ、ご〜ろごろ…過ごしました(^◇^;)

室内温度計32℃
風があればどうにか過ごせる気温

ただし何もやる気は起きません!

ただただ、ご〜ろごろ…です
寝たような寝ていないような…

水分補給に起きるくらいで半日過ごしたら…
頭がスッキリしました

大量の汗で重い頭と肩こりがどこかにいってしまったようです(^◇^;)
血行不良解消!ってことかな?

そして…
少しやる気が出てきたところでブログ書いている次第です(^^;;

サウナ効果のようなもの??


なんか休日を無駄に過ごしたような気もしますが…
体調が整ったので有意義な休日とも言えるかな?(^◇^;)


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)