pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

お墓参りの帰りに…

蒸し暑い日になりました

14時ごろから雷が聞こえ始めました
大雨にならないことを祈るばかりです


もうすぐ義父の命日…お墓参りに行ってきました

観光客で混む前に…朝の10時前…
定休日の多い水曜日…
菩提寺のある蔵の町もちょっとだけ静かです

お墓参りを済ませて、帰り道で一休みです

『049 diner』さん
最近、発酵あんこのメニューが追加されたと聞いたので寄ってみました

Instagramより

https://www.instagram.com/049diner/

『発酵あんこのかき氷』…美味しそうですよね

しかし頼んだのは…『発酵あんこドリンク』…(^◇^;)
冷たいあんこミルクも美味しかったです
…コーヒーも欲しくなるくらい甘かったです


店内は、ブーケ作りでお世話になった先生のディスプレー
ドライフラワーが飾られていて素敵です
ホッとする空間が作られています


コーヒーやデザートも種類があるので…
その時の気分で色々選べるお気に入りのお店です


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)


tabelog.com