pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

お野菜をありがとう

昨夜、ふるさと納税の返礼品のお野菜が届きました

熊本県八代市から二ヶ月に一回届く定期便です

先日の台風10号で九州の方は大変だったと記憶しています
そんな中、美味しそうなお野菜をしっかり届けていただいて…
感謝の言葉しかございません(^^)



台風だけでなく、今年の異常気象…
想像のつかないほどのご苦労があるのかもしれません

本当に感謝です


いつものキクラゲに…
レンコン里芋グリーンレモンが入ってきました
『秋』になってきましたね(^^)

お野菜が到着すると料理が楽しくなってきます
この週末は豪華な夕食ができそうです

農家の皆さん、本当にありがとうございます
美味しくいただきたいと思います

今日もお付き合いいただきありがとうございました