pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

結婚記念日でした

なんだか気の抜けたような一日になりました

昨日の結婚式は楽しかった
娘のお世話になった方々…お友達…
皆さんに可愛がっていただいているのがわかってとても良い時間でした

でもかなり疲れたみたい…
午前中は力が出ず、ずっとゴロゴロと過ごしてしまいました(><)


お昼過ぎに長女から友達が撮ってくれたと写真が送られてきました

ブーケと一緒に作った髪飾りも好評だったようです

ブーケの余ったお花で作ったとは思えないくらい華やかにセットしてもらえました

作ったブーケです


心を込めて作ったものを使ってもらえてとても嬉しかったです(^^)


さぁ、いつまでもボーッとしていられませんね
明日からはまた通常生活を頑張りましょう…(^^;

あ…今日は私たちの結婚記念日…忘れてました(^◇^;)


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)