pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

iPhone機種変更しました!

お天気がよく気持ちが良い一日でした

午前中は…
便利屋さんに庭木をカットしてもらいました

伸びきっていた枝が切り落とされてサッパリと…
家の前にあるカーブミラーも見やすくなりました(^^)

ちょっとでも遅れると…
警察や市役所の方などがやってきて注意されますが…
今回はその前に作業をしてもらえて助かりました(^^)



午後はスマホの機種変更にかかりっきりになりました

携帯会社のマジックに浸ってしまっているので…
二年ごとに機種変更を余儀なくされています(^◇^;)

時期も時期なので…
先週発売になった『iPhone16』最新機種になりました(^^)

カメラとLINEくらいしか使わないのに…
最新機種はいるのだろうか??

毎回疑問に思ってしまいますが…
パパが支払ってくれてるので文句はないです(^^;

大事に使っていこうと思います

今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)