pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

手帳が並び始めました

お天気が少しよくなりました

昨日、引きこもりな一日だったので…
今日はちゃんと歩かなくてはと散歩に出かけました

途中でパパに頼まれた本を買いに本屋さんへ…

入り口付近にはカレンダー手帳などが並んでいました
もう来年のものが…早いですね(^^)

もう年末に向けてラストスパートって気分になりますね(^^;


毎年毎年、手帳や家計簿などが並び出すと品定めを始めます
来年こそ続けられるように願いながら…(^◇^;)

最近はスマホで予定管理をするようになってしまったけど…
字を書いて記録するもの良いかなって思います
やはり文字を書くと記憶に残りやすいですからね(^^;

今年こそ手帳を買ってみようかな??
年末に向けて少し考えてみようと思います(^^)


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)