pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

皆さまご自愛くださいね

寒くてビックリした朝でした
一日気温もあがらず、寒いままの一日でした

先日、散歩途中に撮った彼岸花
彼岸花って真っ赤なイメージしかなかったのに…
白くてキレイだと思い撮ったのを思い出しました(^^)
…よそのお宅のお花です(^^;;

今朝、その前を通ったら…
雨のせいか?寒さのせいか??
クタッと頭が垂れて疲れたような姿になっていました
可哀想すぎて写真は撮れませんでした(・・;)

また明日から暖かくなるとか…
暖かくなったり寒くなったり…
お花だけでなく人間もクタッと疲れてしまいそうです

皆さまもご自愛の程お過ごしくださいね(^^)


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)